

優日の子犬40越え

CIMG2017.jpg


 左から長女(ももちゃん) ひより 長男(平吉) です。 ちなみに ももちゃんと 平吉は仮称です。

 名前がないのも なんか 寂しいので 私が暫定的につけました。 頭にぱっと うかんだ名前です。

 体重が本日計ってみたら ももちゃんと平吉が3150グラム、 ひより が3570グラムでした。

 相変わらず ひよりが でかいです。
 今日、うちの奴が 優日のオッパイが終わって 優日の御飯あげたら なんと優日食べた御飯を子犬の前で吐いて アゲタそうです。 優日も一緒に食べたそうですけどね。 本格的に離乳食始まったのですね。 優日はしっかりお母さんできていますね。

 この 平吉(長男) ですけど 耳もすっきりいい感じ、顔すっきりしていて ハンサムになりそうです。
一番 僕によってきてくれます。 あと 1ヶ月もしないうちに新しい飼い主さんの所にいくことに決まったのですが、なんか 寂しいですねえ。

 CIMG2013.jpg


 平吉のアップです。 なかなかいいでしょ。 
 三頭ともなんですけどね 写真では分かりずらいですけど すこーーし 虎毛が出ていますよ。
 一番でているのが ももちゃん。 長女ですね。

 CIMG2029.jpg


 これが ももちゃん、長女です。 少し虎毛があるのが分かるかな? 実物だともっと分かるんですけどね。

 

生後30日を経過しました。

 
 PICT0060_convert_20090912135603.jpg

子犬の成長は早いものです。 ついに生まれて30日を超えてしまいました。 なんという事だろう。

 もう 歯が生えてきて 離乳食も少しだけど 食べるようになった。
 虎毛もうっすらだけど 見える。

 この写真かわいいでしょう?

 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

CIMG1751.jpg

 なんだか忙しくで、なかなか ブログをアップできない。

 今日は 土曜日で休みなので 写真を撮った。 暑い中 子犬も保冷在を抱っこそて寝ます。


 CIMG1753.jpg


 子犬の写真って 結構 難しいのですね。 フラッシュいけないって言うので なかなか上手くとれないんです。 これでも良いほうなんですよ。




 

PICT0224_convert_20090822214019.jpg

顔が撮れました。 やっと目が開いたんですよ。


PICT0215_convert_20090822214108.jpg

 僕が優日を散歩に行っている間に 娘が撮ってくれました。

 それと 掲示板のほうに 動画を載せました。

 今日は 12日目ですね。 みんな 目が開きましたよ。

 この写真 前のミノルタのカメラで撮ったのですけど やはり カシオより 画質はいいかな?
 どうかな?

 

今日で8日目ですよ。 だんだん大きくなってきました。

CIMG1689.jpg

この子は次女です。 一番でかいやつ。 毛の質が凄いです。 写真でわかるかな?

もう 毛が剛毛のようです。  755gです。

CIMG1692_convert_20090818213755.jpg

 この子が長女 この子の毛も同じですね。 育つとどうなるのだろうね。 剛毛です。 640gです。

 CIMG1698_convert_20090818214130.jpg


 長男です。 この子の毛も 同じです。

 男の子ですけど 一番小さいです。  大きくなった時 どんな男の子になるのかな?
 お父さんのように なるのかな?  607gです。



 毎日 子犬を見るのが 楽しみで 子犬の傍で 寝てしまいますね。 今日も 子犬の傍で 寝よう。

 優日は 昨日くらいから 御飯を沢山食べるようになった。 りゅうママさんの言うように 優日の前で子犬を抱っこしても 大丈夫になったら 御飯を沢山食べるようになった(^^) よかった。

 子犬 歩けるようになったら 可愛いだろうねえ。

 
プロフィール

熊田熊五朗

Author:熊田熊五朗
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
