スポンサーサイト


PICT0224_convert_20090822214019.jpg

顔が撮れました。 やっと目が開いたんですよ。


PICT0215_convert_20090822214108.jpg

 僕が優日を散歩に行っている間に 娘が撮ってくれました。

 それと 掲示板のほうに 動画を載せました。

 今日は 12日目ですね。 みんな 目が開きましたよ。

 この写真 前のミノルタのカメラで撮ったのですけど やはり カシオより 画質はいいかな?
 どうかな?

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お耳が開いてる~

クマのような小さなお耳。しかも、耳と耳の間隔がすんごく広くって。
赤ちゃん顔ですね。かわいいな~。

お目々もあいて、これからどんどんかわいくなりますね。
変わっていく子犬さんたちの様子、楽しみです♪

いいないいな

優日ちゃん、動画では心配して見に来ていましたね。
日本犬の子犬って本当にカワイイ。
カワイイ顔してますね。みんな美形になるのかな。
動画で音も聞けるから可愛さが伝わります。
見に行きたいです。

ねこたさん。アキママさん。

 訪問ありがとうございます。

 子犬は本当にかわいいです。 毎日 子犬を抱っこするのが とても楽しみで 家族みんなで 写真とってます。

 アキままさんも よろしかったら 見にきてください。

 

凄く可笑しいです!

母犬が散歩で出たとたんに皆で急いで子犬達を触っているのですね!
で、帰ってきたら急いで戻したりして。
でもニオイでバレバレなんでしょうね。
なんか可笑しいですw
鬼の居ぬ間に・・・・って感じですか。
あははw

アキママさん。

 そうなんですよね。 分からないわけ無いんですけど 優日としては 目の前で 触らなければいいみたいです。

ちなみに 今では 目の前で抱っこしても大丈夫になりました。
毎日 会社から帰ってくると 抱っこします。

いいでしょう?

かわいいお顔ですね

とてもやさしそうな顔ですね。ちょこんと横に付いたお耳がまたかわいい。

熊五朗さんの顔が眼に浮かびます。もしかして自分の子供のときよりも嬉しいのでは? 孫って感じでしょうか...

お竜のBOSS さん

 かわいいでしょう。 いやあ 日々かわいいです。 たまりません。


 でれでれですよ。


プロフィール

熊田熊五朗

Author:熊田熊五朗
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
