スポンサーサイト


今日で8日目ですよ。 だんだん大きくなってきました。

CIMG1689.jpg

この子は次女です。 一番でかいやつ。 毛の質が凄いです。 写真でわかるかな?

もう 毛が剛毛のようです。  755gです。

CIMG1692_convert_20090818213755.jpg

 この子が長女 この子の毛も同じですね。 育つとどうなるのだろうね。 剛毛です。 640gです。

 CIMG1698_convert_20090818214130.jpg


 長男です。 この子の毛も 同じです。

 男の子ですけど 一番小さいです。  大きくなった時 どんな男の子になるのかな?
 お父さんのように なるのかな?  607gです。



 毎日 子犬を見るのが 楽しみで 子犬の傍で 寝てしまいますね。 今日も 子犬の傍で 寝よう。

 優日は 昨日くらいから 御飯を沢山食べるようになった。 りゅうママさんの言うように 優日の前で子犬を抱っこしても 大丈夫になったら 御飯を沢山食べるようになった(^^) よかった。

 子犬 歩けるようになったら 可愛いだろうねえ。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次女は頭骨の感じが優日に似ている気がする。
そろそろ尻尾の根元も持ち上がって来る頃かも。
パパ似とママ似で尻尾は違うよね。

楽しみだな~。
早めに見に行くかなw

どんな顔・・・

なんでしょうか。まだ目は開いてないんですよね。
優日ちゃんの食欲が戻って安心しましたね。

りゅうままさん。アキママさん。

 来週の土日あたりになれば 目があくし 少し歩き出すかもね。

 アキママさん そうですね 今度 顔を 写しますね。

 子犬って 日々 大きくなるのですね 当たり前ですけど びっくりします。

 

見たい、触りたい、抱っこしたい

熊さん、よかったですね。

優日が落ち着いたらイモたちを見せてちょうだい。

うちわさん

是非 見に来てくださいね。

また 海岸で遊びましょう。
 
プロフィール

熊田熊五朗

Author:熊田熊五朗
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
