スポンサーサイト


生まれたよ。

CIMG1604.jpg

生まれた????。 僕が会社に行っているあいだに。 娘から連絡があって 一匹生まれた???。 どうしよう? って 

 お母さんは 丁度買い物に行っていました。 熊家の兄弟で 優日の出産の世話をしたとのことです。 お母さんは 3匹目が生まれる前に帰ってくることができて 昨日からの徹夜が実りました。

 女の子 2頭。 男の子 1頭です。


 しかし、可愛いですね。 ずっと見ていても飽きないです。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

お嬢さんたちで見守ったんですね。貴重な経験でしたねぇ。
女の子2頭、男の子1頭 ちょうど良いバランスですね。これからブログが楽しみです。
優日ちゃん、おめでとう。

おめでとう

優日ちゃん、おめでとう。
3匹だったのですね、何故か3匹って多いみたいですね。
これから楽しいですよぉ~ 成長早いからウンと楽しんでくださいね。
かわいい写真家にも貼りにきてください。

ほんと かわいいです。

 ボスさん。 さくらママさん。

 ありがとうございます。

 ちょっとでも 子犬を とりあげると 優日が すぐ取り返しにくるんですよ。 今日あたり 落ち着けば もっと 写真とれると思います。

 一匹 一匹 写真とれればいいんだけどね。 あんまり優日を刺激しないほうがいいかなと 思って 見守っています。

 優日を散歩に出したとき 写真とってもらいますね。

やりましたね!

優日ちゃん、おめでとうございます!
牡牝とりまぜて…の熊五朗さんの希望、かないましたね。デカした優日ちゃん。
「牡を産んでね」のりゅうママさん宅、「牝を産んでね」のSuzukaさん宅、そして「牡牝とりまぜて」の熊五朗さん宅。最近、お話を聞くケースは、ほとんどが飼い主さんの希望どおりの出産になっているみたい。
よかったですね。子犬さんたちの成長記録が楽しみです。

ねこたさん。

 訪問ありがとう。

 何故か 希望通りの牡牝になりました。 神様に感謝ですね。


 3週間くらいしたら もっと子犬らしくなると思うので見に来てください。
 元ちゃんとも 遊びたいし。

 
プロフィール

熊田熊五朗

Author:熊田熊五朗
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
