

優日のお腹

8月9日 優日のお腹 一日一日と 凄くでかくなってきた このペースだと やはり 8月11日、12日13日 あたりかな? 

 今日、 犬の出産の本に 用意するものが書いてあったので 今日買ってこようと思う。

 レントゲンの結果だと3頭なので 多分 3頭だろう。

 牝が居てほしいね。 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ。いつの間にかブログが始まっていたのですね。
優日ちゃん、本当にもうすぐですね。
かわいいでしょうねぇ。楽しみです!

もうすぐですね

優日ちゃん、もうすぐですね。
無事の出産を祈ってます。
出産が始まったらそばに居てお腹さすってあげてね。
声を掛けるだけでも安心するようです。
楽しみに待ってます。

どうもありがとう。

ねこたさん。 さくらママさん。

 ドキドキしますね。

 今夜 台風がくるというので、優日の 産箱を部屋にいれました。

 ひいひい って 言ってます。それと 本日は夕方の御飯は食べませんでした。 遅くとも 明日には生まれると思います。しかし 優日は元気ですね。

昨日まで 飛び跳ねていたんですよ。 おもいお腹で どてッどてって。



 
 
プロフィール

熊田熊五朗

Author:熊田熊五朗
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
