スポンサーサイト


優日のレントゲン

 今日、 病院にいって 優日の子供が何頭いるか? 確認の為 レントゲンを撮った。

 そしたら 先生は 3頭なんだけど まだ 小さいので この骨の後ろに 居るかもしれない。

 で、頭骨が3センチだから 優日ちゃんの 骨盤が5センチ これなら出てこれるけど もっと 育つので あと5日したら もう一回 レントゲンとったほうが良いって。 言ってました。

 もし 育ってしまったら 帝王切開だから しっかりと確認しなきゃいけない、って


 でも 、僕としては 甲斐犬の帝王切開って あまり聞かない。というより 聞いたことない。 あるのだろうけどね。 それより レントゲンを2回も撮るほうが嫌だ。

で、 家の奴と話て 撮らない事に決めた。 

おそらく、 わずかな可能性を除けば 3頭で 決まりだろう。

凄く 慎重な先生なんで わからない事もないんだけど 陣痛が長引いて 出てこれないようなら 近くの動物病院が24時間やっている そこに行こうと思う。

 牡、牝 どっちもいると良いんだけどね。 こればかりは 出てみないとわからないでしょう。

 で、予定日だけど

 6月の6日がハジマリで 2日おいて 連続7回交配したので まんなかとって 多分6月の11日ごろの仕込みだと思う。

とすると 8月の12,13,14日 頃かな。



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

熊田熊五朗

Author:熊田熊五朗
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
