スポンサーサイト


生後30日を経過しました。

 
 PICT0060_convert_20090912135603.jpg

子犬の成長は早いものです。 ついに生まれて30日を超えてしまいました。 なんという事だろう。

 もう 歯が生えてきて 離乳食も少しだけど 食べるようになった。
 虎毛もうっすらだけど 見える。

 この写真かわいいでしょう?

 
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

動画が・・・

すごーく可愛かった。手が出てたw あと、ズームの音がしてたw

かわいいですねぇ

昨日、栃木展に行ってきました。
中型犬の幼犬は4頭参加で、紀州1頭と虎虎三兄弟でした。幼犬賞は紀州と銀ちゃんが取りました。
なんで紀州なの?と思いましたが、違う犬種を同じ土俵で競うのって何か変ですねというのが、感想でした。
岳ちゃんはたいくつで、いやだぁー、ボクはあっちに行って遊びたいとヒャンヒャン吠えたり、寝そべったりで、甘えただねと審査員に言われたそうです。
さすが銀ちゃん、山で鍛えた身体で幼犬賞ゲットしました。ひいき目かもしれませんが、虎虎三兄弟揃って立派でしたよ。お父さん犬、颯虎君に見せたかったですね。ぷよ家の龍君に、颯虎の匂いがする(?)と岳渡は盛んに吠えられました。
カイホパパのかわいい子犬も、またsuzukaさんの福ちゃんも来ていてとてもかわいかったです。優日ちゃんの子犬にも会いたいですね。

アキままさん

 くぁあいい でしょう。 ウチの子は特にかわいいです(^^)

 

お竜のBOSS さん

 展覧会の様子 少し りゅうママさんから聞きましたよ。

 でも 岳徒君 寝そべってしまあったのですかあ。
 幼稚犬なので まだ特に どうということもないのですけど

 次は 若犬2ですね。 ここから 優良、特良と評価がでます。
 でも 岳徒訓なら まず優良は間違いないと思います。

 紀州犬と一緒なんですよね。柴は 柴だけなのにね。 予算もふくめて仕方ない面もあると思います。

 埼玉には行こうと思っています。

ほんとだ、かわいい(^^)

すんごくかわいい写真ですね♪ 笑ってるー。

栃木展でカイポパパさんのお宅の穂ちゃんに会いました。お母さん犬って本当に、ガリガリにやせてしまうのですね。穂ちゃんを見て、子育ての大変さをしみじみ感じました。
優日ちゃんはいかがですか?

埼玉展にはいらっしゃるのですね。うちも、応援に行きたいと思っています。
久しぶりにお会いできるのを、楽しみにしてま~す。

ねこたさんへ

 レスが大分 遅れました(^^;

 優日は 雛ちゃんほどは痩せてないです。 でも りゅうママが来た時 やせたね~~~~。っていってたので 結構痩せたかもです。

 でも、優日は夏になると 毛が 物凄く抜けるので 冬の優日と 夏の優日は別の犬のようですから 毛のせいもあると思います。

 あとで 頑張って 動画と写真を載せますね。

 元ちゃんのお散歩 頑張っているようですね。 楽しそうなブログの書き込み 私も読むのが楽しみです。

 
プロフィール

熊田熊五朗

Author:熊田熊五朗
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
