スポンサーサイト


CIMG1751.jpg

 なんだか忙しくで、なかなか ブログをアップできない。

 今日は 土曜日で休みなので 写真を撮った。 暑い中 子犬も保冷在を抱っこそて寝ます。


 CIMG1753.jpg


 子犬の写真って 結構 難しいのですね。 フラッシュいけないって言うので なかなか上手くとれないんです。 これでも良いほうなんですよ。




 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい

動画もカワイイ。ずっと子犬でもいいなぁ。

No title

保冷剤を抱っこしているおててがかわいいです!

アキママさん。ねこたさん。

 保冷剤 可愛いでしょう。

 子犬は ずーーと見てても飽きないですね。

 

やっとこれたよ!!

うふふふふ^^V

ご出産おめでとうございます。

前にリンクしていたHPが違っててやっとこられましたよん。

可愛いジャン!!!!v-238

この、保冷剤を抱っこしている感じ・・・思い出すわ~我家も夏の出産は大変だった。

可愛いよねv-218食べちゃいたいでしょ。

終末時間が取れたら見に行ってもいいかしら?

翔ままさん

 かわいいものですねえ。

 週末ですか、熊姫は 土曜は仕事で 日曜は 高校の文化際にいくそうです。 僕は いますので 時間が分かれば家にいますのでどうぞです。

 
プロフィール

熊田熊五朗

Author:熊田熊五朗
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
